Instrumentality

ささいな日常の記録

人力検索かきつばた杯・拾遺

これは何?

人力検索かきつばた杯の開催履歴などを見るには、はてなタグの 人力検索かきつばた杯とは が便利なのですが、前身のはてなキーワードと異なり、現時点では編集ができません。
従って、第81回の「龍の衣」を最後に更新されていないのが現状です。
はてな側もこの問題を自覚はしているようで、今後、タグの説明を投稿したり、投稿された説明を編集できるようにアップデートする予定です。 とありますが、1年以上に渡って放置状態ですのであまり期待はできないでしょう。
仕方がないので、第82回以降の開催履歴をまとめてみました。
どうぞご利用ください。

開催履歴・拾遺

No. 開始日 テーマ 出題者 ベストアンサー受賞者
82 19/12/09 「斧」 id:libros grankoyan2
83 20/08/08 「振り向いて背中越しに『手、握っても…』」 id:kuro-yo -
84 20/09/07 「あたらしいせかい」 id:grankoyan2 sokyo
85 21/04/29 「エスコート」 id:gm91 outofjis

注記

  • 今後も可能な限りフォローアップする予定ですが、リアルタイムでの更新はできないかもしれません。
  • 万が一、はてなタグが編集可能になったら、そちらに引き継ぎます。

編集履歴

2021年7月4日 初版作成