Instrumentality

ささいな日常の記録

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同一人物疑惑

id:pahooが「はてな」の利用を差し止められました。 「はてな規約」では、ユーザーに具体的な理由説明及び証拠提示を行うことなく、 「はてな」の判断により対象アカウント.. - 人力検索はてな 人力検索歴の浅い私でも、pahoo さんの回答者としての力量は、…

ロンドン塔トリビア

イギリスの世界遺産に関する、『トリビア』『おもしろ情報』を教えて下さい。 例がなくて申し訳ないのですが、 ・○時になるとこんな現象が見られる ・実は日本人が製作に.. - 人力検索はてな で回答したのですが、 方向性が間違っているようならお知らせくだ…

人力検索のプロフィールページをあれこれする Greasemonkey スクリプト

[2009年11月30日追記] バージョンアップして、名前も少し変えました。 Hatena Question better profile ver 0.2 インストールも userscripts.org からできます。 ご参照下さい。 [追記終わり] プロトタイプですのでお気をつけ下さい。 1. その人のはてダへの…

人力検索の閲覧待ちアイコンを強調する CSS

CSS

人力検索の質問一覧リストで、質問者が回答を開いたかどうかはアイコンで区別されます。 しかし、既読・未読の区別は色の濃さだけしかなく、ぱっと見では判別がしづらいです。(私の環境だけかもしれませんが) そこで、未読アイコンを強調する CSS を書いて…