Instrumentality

ささいな日常の記録

吉野家コピペ

昨日、はてな人力検索行ったんです。人力検索
そしたらなんか回答者がめちゃくちゃいっぱいで答えられないんです。
で、よく見たらなんか質問文に、お勧めの、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、お勧めの如きで普段来てない人力検索に来てんじゃねーよ、ボケが。
お勧めのだよ、お勧めの。
なんかサブアカ連れとかもいるし。一人5役で人力検索か。おめでてーな。
よーしパパ、ポイントゲットしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150ポイントやるからその席空けろと。
人力検索ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
解答欄で先行した奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ポイントゲッターは、すっこんでろ。
で、やっと答えられたかと思ったら、隣の奴が、グーグルで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、グーグルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、グーグルで、だ。
お前は本当にグーグルで検索したのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、グーグルって言いたいだけちゃうんかと。
人力検索通の俺から言わせてもらえば今、人力検索通の間での最新流行はやっぱり、
Baidu、これだね。
Baidu Google.com。これが通の検索。
Baidu ってのはキャッシュが長めに残ってる。そん代わり結果が少なめ。これ。
で、それに Google.com(英語)。これ最強。
しかしこれに頼ると日本語のサイトを外すという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ゾロ目さんの質問でも答えてなさいってこった。


# 参考:吉野家コピペとは - はてなキーワード