Instrumentality

ささいな日常の記録

メロディ再生記法を使ってみる

シ♭シ♭ドレ レラファ ソソラシ♭ シ♭ファレ ミ♭ミ♭ファソ ソソラシ♭ソ ラソラシ♭ソ ラ


何も考えずに MML に直すと、
b-b-cd daf ggab- b-fd e-e-fg ggab-g agab-g a


前半部はこんなもんでしょう。

t160 o5 b-b-cd dafR4 ggab- b-fdR4;


問題は後半部。音の長さがわからない。

t160 o5 e-e-fg g8g8ab-g a8g8ab-g a2R2;

なんか違うような。
つか、前半で曲が思い当たらない、という点で回答不能なわけですが(^^;


質問者さんからご要望があれば修正します。


[追記]
コメント欄の Reiaru さんバージョン。

t120 o4b-4b-4o5c4d4 d4a4f4r4 g4g4a4b-4 b-4f4d4r4;

こっちの方が良いかも。
[追記終わり]


[2009年11月9日追記]
質問が時間切れになったので、新しい質問が立ちました。
とある曲を探しています。
質問者さんからの音楽ファイル(AAC と WAV)も提示されているので、こちらをご参照ください。


# やっぱりかなり違うなー(^^;
[追記終わり]


[2009年12月1日追記]
再々質問 で正解が出ました。
映画「セント・オブ・ウーマン夢の香り」で、主人公と女性がタンゴを踊る場面の曲、だそうです。


少なくとも 1回は見ているはずなのに、思い出せなかったorz
[追記終わり]