Instrumentality

ささいな日常の記録

第二幕

前エントリ 同一人物疑惑 の続きです。


pahoo さんの退会で一件落着したかに見えたアカウント疑惑ですが、kmond2 さんのはてダ更新およびハイクへの登場で、新たなステージに突入したようです。


本当に第二幕の幕開けなのか、あるいは判定が付いた後の場外乱闘なのかは、まだはっきりしません。
「荒らしはスルー」が正しい対処法のような気もしますけど、ウォッチリストのない所を見て回る事になるので、簡単なリンクリスト。
人力検索内および前エントリで既出のものは除いてます。


とか書いてるそばから、kmond2 さんはアカウント削除になった模様ですねえ(苦笑)。
http://www.hatena.ne.jp/user?userid=kmond2


[同日 午後8時30分 追記]
kn1967a さんもかな?
http://www.hatena.ne.jp/user?userid=kn1967a
[追記終わり]


提示できるような根拠はないんですけど、Blogsome 版の「はてな観察日記」は、pahoo さんや kmond2 さんが書いたものではないような気がします。